難波のコロリーに行こうと思います!

今日もカットの練習に明け暮れるマキです。

脱毛のことについて最近調べているのですが、一番気になっているのが、サロンとクリニックの中間のような処理をしているサロンです。

普通の脱毛よりも長くきれいを保てる代わりに、多少施術が痛いとか、デメリットもあったり・・・・。どこを我慢して、どこのよさを教授するのかですよね。

ただ、色々感がていたら段々面倒になってきました。笑

このサイトを見たら、なんだか細かいことはどうでも良くなってしまって、新しいサロンのコロリーでいいかって思ってしまいました。

http://www.xn--c-q48b72ae80dqzy.com/

 

新しいサロンはキレイで予約も取りやすいそうです。通い放題を打ち出しているサロンんでも、結局全然予約が取れないというところもあるそうです。それじゃ意味ないですよね。

難波にもたくさん脱毛サロンがあって、最近できたコロリーも難波店があります。
南海本線の難波駅から近いですし、フレイザーレジデンス南海大阪の向かい側で通いやすそうです。

大阪高島屋も時々行きますし、ちょうどショッピングの合間とかで脱毛にも通えたらいいかと思っています。

大手のミュゼの別ブランドらしいですし、その辺は安心できます。メニューもわかりやすいので、もうコロリーにしよう!

一つ経験が増えると、カットしている時のお客さんとの話題も増えるのでいいんですよぉ。やっぱ美容師としてはおしゃれじゃないとね。